音楽

2014年8月11日 (月)

EWI4000SWが楽しい

EWI5000が発売され悶々としていましたが、アナログ直系(?)が欲しいと思い、在庫が無くなる前に思い切って購入。

もともとはKeyな人間なので、二兎を追うもの。。。になってしまいましたが、やはり楽しい。音色は期待していた通りのもの。しばらくWX5には触れていなかったが、指がキーの位置を覚えていたらしく運指に苦労しそう。

PCM系の音を鳴らしたかったら、手持ちの音源を鳴らせばよいとのことでMU100Rに接続。CC7とCC2をそれなりに指定したらEWI本体は何もいじらずに音源をコントロールできた。

今週は「ノー残業ウィーク」とお達しが出ているので、まっすぐおうちに帰って「練習ウィーク」。。。と、なるかな。

2014年5月26日 (月)

SPIRIT/小林香織

バラエティに富んだアルバム。善意に解釈すれば。

チャレンジ精神ですかね。

2014年4月29日 (火)

NEXT/T-Square

昨年は初めての年越しライブやら野音やらで、久しぶりにT-Square三昧でした。
今年はどんな音になっているのか楽しみです。

Amazonライブリンク