« Android4.4にしたらEye-FiアプリでSDカードが | トップページ | 定禅寺ストリートジャズフェスティバル »

2014年8月11日 (月)

EWI4000SWが楽しい

EWI5000が発売され悶々としていましたが、アナログ直系(?)が欲しいと思い、在庫が無くなる前に思い切って購入。

もともとはKeyな人間なので、二兎を追うもの。。。になってしまいましたが、やはり楽しい。音色は期待していた通りのもの。しばらくWX5には触れていなかったが、指がキーの位置を覚えていたらしく運指に苦労しそう。

PCM系の音を鳴らしたかったら、手持ちの音源を鳴らせばよいとのことでMU100Rに接続。CC7とCC2をそれなりに指定したらEWI本体は何もいじらずに音源をコントロールできた。

今週は「ノー残業ウィーク」とお達しが出ているので、まっすぐおうちに帰って「練習ウィーク」。。。と、なるかな。

« Android4.4にしたらEye-FiアプリでSDカードが | トップページ | 定禅寺ストリートジャズフェスティバル »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509513/60135998

この記事へのトラックバック一覧です: EWI4000SWが楽しい:

« Android4.4にしたらEye-FiアプリでSDカードが | トップページ | 定禅寺ストリートジャズフェスティバル »

Amazonライブリンク