« Windows8/ストアが開かない/解決 | トップページ | ubuntuで無線LANに苦戦中/未解決 »

2014年4月27日 (日)

Galaxy Note3(SCL22)購入

HTC Jを2年ほど使っていましたが、このたびGalaxy Note3に機種変更。

キャリア版のGalaxy Note3はおサイフ対応とのことについ最近気がついたもので。(私の場合、モバイルSuicaが使えることが第一条件)

Note3に機種変更することで、今までWillcomのHybrid W-Zero3の3G-SIMで運用していた初代Galaxy Note(GT-N7000)が退役できることになるし、3G-SIM縛りで機種変更しづらかったHybrid W-Zero3もお役御免となりそうだ。結構魅力的なPHS電話機がいろいろ出ていますから、こちらも機種変更したかったのだ。

注文してから納品まで結構日数がかかったので、その間にケースやらアクセサリを家族に内緒で購入(バレると家族総出で機種変更という大事になってしまうから。。。)。

 

ちょっと大き目なNote3をベルトクリップケースで腰につけるのは見た目的にどうかと思うが、私は身体がでかいので問題なしと判断。あとちょっと不安だったが、ジャケットをつけたままでも何とかケースに収まるようだ。

とりあえず、明日の朝のミーティングから使えるようにセッティング。。。と。

« Windows8/ストアが開かない/解決 | トップページ | ubuntuで無線LANに苦戦中/未解決 »

Galaxy Note3(SCL22)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509513/59542972

この記事へのトラックバック一覧です: Galaxy Note3(SCL22)購入:

« Windows8/ストアが開かない/解決 | トップページ | ubuntuで無線LANに苦戦中/未解決 »

Amazonライブリンク